男優は手のひらの上で(ログ)
初出:Twitter連載(ベッター採録版)/2018-08-07



第1回
こんなにずっとエ口ばっか書いてると、イレブン君の恋人生活を盗撮しているというより、「はい、イレブンさんスタジオ入りまーす。えー台本通り、今回は新婚生活で夫を誘惑する新妻の役です。撮影はいりまーす」みたいな気持ちになってくるな。毎回相手が同じ男優だけどな。

1. 「イレブン君、来月の企画きてるよ?」「また新妻役ですか?最近こればっかりですね。僕こういうの向いてないと思うんですけど…背も高いし…」「そんなことないよ、けど嫌だったら変えてもらおうか。」「相手の男優さんは?」「ああ、カミュさんだよ。」「…じゃあいいかな。」「(チョロいなぁ…)」

2. 「お疲れさまです。」「お疲れ。あー、痛くなかった?」「大丈夫です、カミュさんいつも丁寧だから。」「綺麗な体傷つける訳にいかねぇしな。…来週仕事?」「少しだけ。どうかしましたか?」「こーいうの、多分ヤバイけど…個人的に会うとか嫌?」「え?」「これ連絡先。よかったら…じゃあ、また。」

3. 「(ど、どうしよう!これ、絶対にマズイよね、こんなの。あ、もしかしてドッキリ!?遊びに行ったら部屋中にカメラ仕込まれててとか?それなら連絡しないと…。でももし本物なら…プライベートで会えたら嬉しいけど…バレたら皆に迷惑かけちゃうし…どうしよう…でも食事くらいは…)」

4. 「(うわあぁ…連絡出来ないまま、撮影きちゃったよ…今日も相手カミュさんなんだよね…気まずいなぁ…)」「イレブンさん入りまーす。」「宜しくお願いします…!」「はい、じゃあカミュさん帰宅して、裸エプロンで出迎えるとこから。スタンバイお願いしまーす。」「今日もよろしくな?」「はい…。」

5. 「絵どう?」「完璧っすよ。相変わらずイレブン君、カミュさんと組ませるとイイ顔するんすよねー。これとか。」「お、イイね。こういうの見ちゃうと他の男優呼ぶの悩むんだよなぁ。」「カミュさん厳しいんすか?」「次の日程とれないんだよね。暫く他の男優だな。」

6. 「OKでーす、お疲れ様でしたー!」「お疲れさまでーす!」「大丈夫か?」「っ…はい」「少し無理させたな?」「大丈夫です、慣れてます…」「あー…この間の、覚えてるか?」「あ…」「…俺はいつでも待ってる。」「…。」「2人ともお疲れ様っす!水っす!」「どうも。ほら飲んどけ?」「…うん。」

7. 「イレブン君、これ次の台本、得意先の社長に襲われる話ね。」「男優さんは?」「あぁ、イレブン君より背が高い人だよ。初めての人かな。」「そ、そうですか…。」「大丈夫?」「はい!ちょっと緊張感する…かな。(カミュさんじゃないんだ…カミュさんがよかったな…次は何時会えるのかなぁ…)」

8. 「(そうだ連絡先…待ってるっていってくれたし…ご飯なら…でも、二人きりになったら絶対いけない事したくなっちゃうよね。それにドッキリかも知れないし…違ったとしても素を見られるの恥ずかしいな…カミュさんに嫌われたくないもん…けど会えないの寂しいな…)」

9. 「ごめんなさい、待たせちゃった。」「気にすんなよ、それに待合せ時間前だぜ?…ありがとな、連絡くれて。」「同世代の人とご飯とか行ったことないから嬉しくて。」「…飯だけで済めばいいけど?」「え!?」「冗談だ。行こうぜ?お薦めの店があるんだ。」「うん。」



第2回

大人専用ビデオで男優をしているイレブンは、仕事相手のカミュから連絡先を貰った。相性のいい彼との仕事が減って寂しかったので、プライベート盗撮系のドッキリだと思いながらも、連絡をして食事にいくことになったのだが…


1. 「すごい!個室なんですね!(お薦めで個室とか、絶対にカメラあるよ…会話も気を付けよう…)」「俺はまだしもイレブンは有名人だろ?」「僕有名じゃないですよ!」「けど上半期の売上1位って聞いたぜ?おめでとう。」「…ありがとうございます。僕というよりマネージャーさんの手腕ですけど。」

2. 「そんなことないと思うぜ?」「いえ…カミュさんも、出演数凄いですよね。」「まぁ、俺らは出演数上限ねぇしな。とりあえずなんか頼むか。イレブン酒は?」「飲めなくて。」「マジか、悪ぃ、こんな店で。」「でも美味しそうな料理一杯で目移りしてます。こういうお店初めてだから嬉しいな。」

3. 「(もう撮影されてるよね…カメラどこかな…。)明日もお仕事ですか?」「いや。そっちは?」「明日は午後から雑誌です。」「そうか…。」「?」「いや、なんでもない。何飲む?」「緑茶ありますか?温かいの。…え、変ですか?」「いや良いと思うぜ?体大事にしねぇといけねぇもんな。」

4. 「お料理美味しい!良いお店に連れて行ってくれて、ありがとうございます!」「舌にあったみたいで良かったぜ。」「カミュさん美味しいお店一杯知ってそうですよね。」「そうか?」「女の子と色んなお店行ってそうです。」「マジで?俺軽そうに見える?」「え!?そ、そういう訳じゃないですけど…」

5. 「でも、カミュさん口説くの得意そうですよね。」「マジ?」「しかもカッコイイから、口説かれたら皆ついて行っちゃいそう。今人気の、一般の女の子とするシリーズ、すごい出てるって聞きましたよ?イケメン限定で男優さんの基準厳しいのに。」「女受けがいいのか、やたら依頼来るぜ。」「やっぱり!」

6. 「個人的にはそっち行きてぇんだけどな。」「そっち?」「イレブンたちの現場。」「そ、そうなんですか?」「ああ。」「(ちょっと嬉しいな…)僕もカミュさん来てくれると嬉しいです。」「!?」「丁寧ですし…体の相性的にも…僕より大柄な人とって結構つらいんですよね。」「そういう理由か。」

7. 「けど、付き合うなら自分よりデカイやつが良いだろ?」「そんなことないですよ。」「じゃあ今付き合ってる男は?」「え?」「まさか、いねぇの!?」「ふぇ!?(僕の情報聞き出すように言われてるのかな…?本当に居ないんだけど…)居ないですよ!」「マジで?その見た目でフリーとか、嘘だろ…」

8. 「本当です!カミュさんこそ女の子いるでしょ?」「いねぇよ。でも狙ってるのはいるぜ?女じゃねぇけど。」「へぇえ!!そうなんですか!(なんかすごい事聞いちゃったよ!カメラ回ってるのにいいのかな…?)じゃあ、これから頑張って口説くんですか?」「ん、まーそうなる。探りもいれねぇとな。」

9. 「さぐり?」「情報収集ってとこ?好きな食い物とかタイプとか。」「すごい…徹底してる。」「失敗したくねぇっつーか。今回はマジでガチだからな。ヘマできねぇんだ。…イレブンはそういうの無いのか?」「そういうの?」「恋人欲しかったり。」「恋人…(これ完全にカメラ用の質問だよね…)」

10. 「今はお仕事で精一杯で余裕ないです。色々下手だから…。」「そうか?」「だって、撮り直し本当に多いんですよ?寸止めも出来なくて、男優さん直ぐに…。そういうとこも含めて。」「え、あれ演技なのか?」「い、一応僕なりには…。」「いや、すげぇと思ってたんだが、あれ演技だったのか。マジか。」

11. 「つーことは、恋人とか素でするっつーこと?」「こ、恋人いないですけど、でも、普通の時は違う…かな?」「素のイレブンか…それは興味あるな。」「ええ!?」「なんつーか、女はオンオフの切り替えのイメージあるけどよ、イレブンの素か…仕事だと結構大胆なこと多いけど、素は初心そうだよな。」

12. 「ど、どうかな…けど、好きな人相手だったら、大胆になっちゃうかもしれないし…解らないです。」「…試してみる?」「へっ!?」「冗談だ冗談。…半分は。」「!?」「気になるってのは嘘じゃねぇから。さて、そろそろ時間だな。店でるか。」「はい。割り勘、」「もう払ってある。」「え!?」

13. 「何時の間に!?」「さぁ。」「けど、」「いいから。ほら、出ようぜ?」「(うわぁ…奢らせちゃった…何時の間に払ったんだろう…ん?もしかして経費?撮影だったら経費だよね。そしたらADさんとかがしれっと払ったのかも。)」「これからどうする?」「どうって…。」「もう帰るか?」「…。」

14. 「(久しぶりに会ったのに、ご飯食べてお別れか…ってそんなわけないか!撮影してるハズなのに、ここでお別れはないよね…きっとホテルか、彼の部屋にカメラ仕込んであるから、そこへ行く流れになるはず…)どこか行くならついて行こうかな…明日は午後からだから。」「マジで?」

15. 「あー…けど、有名人が繁華街は良くないか。」「どこでもいいです。(決まってるんだろうけど)」「…オフで会ったの初めてなのに、いきなり俺の部屋とか嫌だよな?」「(やっぱり!)嫌じゃないですよ?」「マジで!?…いや、大丈夫部屋掃除してあるし…そんなに遠くねぇよ。」「はい。(本番だ…)」



第3回

撮影本番だと意気込むイレブンは、心の準備を整えながらカミュの私室に向かう。イレブンにとって仕事の時間だった。


1. 「荷物少ないね…(撮影用に、かな。でもマメな感じあるから元々なのかも。)」「まぁな。ソファー座ってくれよ。買ってきた炭酸あけようぜ?」「はい。(ローテーブルの下怪しいよね…カメラ覗き込まないようにしなきゃ。)」「オフで初めて会ったのにいきなり人んち誘って悪いな。」

2. 「外出歩いてなんか起きてもまずいしとか思っちまって。」「そういいながら女の子も部屋に連れ込んでたりしてるんですね?」「ちょ、いや、そんなことしねぇし。…やっぱ俺軽いイメージあるのか。まぁこんな風に誘ったらそう思うよな。」「でも、嫌じゃないです。心を赦してもらったみたいで。」

3. 「あの、隣座ってもいいですか?」「え?あ、ああいいけど。」「ありがとう。(だらだら長引くよりは押してかないと…積極的なやつ人気だもんね。)」「もしかして、結構積極的?」「え?そうですか?…なんか向かい合うのが恥ずかしくて。」「それにしちゃ顔近いし…可愛くてやばい。」「やばい?」

4. 「プライベートで初めてあったとはいえ、理性緩むぜ。」「ご飯おごって貰ったから、少しくらいなら…」「え!?」「素の僕、気になるっていってましたよね?」「ああ。」「無理は言いませんけど僕も…雰囲気に酔ってて…そういうの、嫌ですか?」「嫌じゃない。」「じゃあ、キスしてもいいですか?」

5. 「んっ」「…。」「熱くて気持ちがいいです、一杯してもいいですか?」「ああ。」「じゃあ、お言葉に甘えて。んっ」「…可愛いキスばっかだな。」「色んなところにしてもいいですか?…こことか。」「そこ!?勿論嬉しいぜ?けど、仕事に差し支えないか?」「大丈夫です。失礼します…んっ」

6. 「すごい…僕で興奮してくれてるんですね。」「こんなの、するに決まってんだろ…」「ここも硬い…」「マジやべぇから、あんまし触ると」「けどもう、僕の体熱くて…本番だめですか?体、疼いてて…」「ほんとに大丈夫なのか?」「はい。」「じゃあ、一回だけ…」「嬉しい…脱がせて欲しいです。」

7. 「イレブン…相変わらず、すっげぇ可愛いぜ…マジ、どうかなりそう…連絡くれただけでも、嬉しかったのに、食事して、家にまで来てくれて、…こんな…ッ…夢みてるみてぇだ…、ずっと…こうしたかった…2人きりで…」」

8. 「…ッ、はぁ…」「っ、ん、…はぁはぁ…はぁ…あついの、いっぱい…」「マジで悪い、図にのって盛りすぎた、今綺麗にするから、」「かめら…」「…え?」「カメラ、とまった…?」「カメラって、」「まわってない…?」「まさか、盗撮企画だと思って、それで俺と…?それでこんなに積極的に…?」

9. 「カメラまわってなかったんだ…企画じゃなかったんだ…違ったんだ…」「…悪い、最初からちゃんと違うって言ってりゃ無理させずに済んだのに、」「…」「あ、」「あれ、ぼく、ないてる…?どうしたのかな、涙とまんない…」「イレブン…」「ごめんなさい、慣れてるはずなのに、なんで…どうして…」

10. 「ごめんなさい。一人で勘違いして、突っ走って。カミュさんは、こんなつもりじゃなかったのに。」「それは」「帰ります。この時間ならまだ電車あるから。」「駅まで送る。」「いいです、大丈夫です。…道解りますから。」「…。」「これからも、お仕事であったら、よろしくね。…おやすみなさい。」

11. カミュは一人、部屋に残された。



第4回

イレブンは企画だと思いこみ積極的に出たのだが、それは完全なプライベートだった。
ぽろぽろと涙をこぼしながらイレブンは部屋を飛び出した。
二人はすれ違い、真意を知ることなく別れてしまった。
カミュは空っぽの部屋で独り立ち尽くす。



1. 「もしもし?お、上手くいった、え?泣かした?平気平気、テンパると泣くから。そんなにしょげんでも。盗撮企画だと思ってたって?最近流行ってるからねぇ。真面目過ぎるよね、デート楽しめばいいのにねぇ。大丈夫だって。じゃあまた。…ふう。(君も大概真面目だよね。)」

2. 「おはようございます…」「おは…なんつー顔してんの。鏡みた?」「え、目、赤いですか?」「というより死んでる。」「ごめんなさい。」「憔悴してるイレブンか…よし、今日のグラビアのテーマ変えてもらおう。ちょっと相談してくる。(完全に一晩泣いてきた顔だろそれ…、若い子は不器用だねぇ)」

3. 「今日のイレブン君、すごくないっすか?大人に玩ばれた絶望感というか、やるせない表情すごいっすね!こんな演技力があったとは。ただのグラビア撮影なのに!」「素だからねぇ。」「なるほど、ってマジっすか!大人に玩ばれてきたんすか!?」「まぁ…うちらが信用されてないともいうけどねぇ。」

4. 「お疲れイレブン君。良い顔してたよ向こうも趣向変わって良かったって。」「…ありがとうございます。」「明日のビデオは、副社長に玩ばれる社長秘書だから結構ハードだよ、大丈夫?」「頑張ります。あの、相手…」「この間の男優さん。カミュさんじゃないよ。」「…そうですか。あ、大丈夫です!」

5. 「(会って、ちゃんとごめんなさいしないと駄目なのに…連絡する勇気がないよ…。)」「大丈夫?あの男優さん相性悪い?」「大丈夫です!…カミュさん、忙しいんですか?」「なんか事務所辞めたらしい。国に帰るとかで。」「え!」「あれ、聞いてなかった?(言ってねぇのか!何の為のデートだ!)」

6. 「相当引き留めたらしいけど、駄目だったって噂。まぁいくら若いっても酷使しすぎだね。週4ダブルヘッダーなんか無理だろ。」「そうですか…。(だから部屋荷物すくなかったんだ!だから連絡先くれたんだ…なのに僕、話も聞かずに逃げ出して…はぁ…)」「暫く違う人続くけど、頼むよ?」「はい!」

7. カミュと組むことはない。
もう共に仕事することはない。

イレブンは仕事に没頭した。
艶かしい姿はファンの心を掴んだ。

隙間は空いたままだ。


8. 「今日の男優さんどうだった?」「は、はい!」「…駄目か。」「そんなことないです!…ちょっと危なかったけど。」「ハード過ぎると負担大きくなるし、まだ今の路線で充分だしなぁ…。相性のいい相手がいればねぇ。イレブン君リアル彼氏居ないの?」「い、いないです!けど…理想の人は…その…」

9. 「へえ、いるんだ。個人的には良いと思うけど、人前で言わないようにね。美人ショタ枠でファン増えてるところだから。」「…はい。」「お陰でいつもの月刊誌、なんと最多15回目のグラビア依頼きたよ。」「ま、またですか!?」「しかも創刊100号記念号。有り難いね。頑張らないとね。」「はい!」

10. 「もしもし?久しぶり。ちょっとお知らせね。明日なんだけど、何時ものスタジオで、グラビアあるんだ。記念号でね。新妻シリーズを彷彿させるファンサービスとかどうかと思ってるんだ。無理ならいいよ?そうだ、彼は理想の相手みつけたっぽいよ?君はこのままでいいのかい?それだけ。じゃあ。」


第5回
カミュとすれ違ったまま、イレブンは男優として活躍していた。今日はショタコン専門雑誌の15回目のグラビア撮影。イレブンは気合を入れて撮影に挑む。

1. 「イレブン君スタジオ入りまーす。」「よろしくお願いします!」「その恰好、新妻のじゃないっすかー!」「爆発的に売れたシリーズだからね、ファンサービスね。」「たぎるなぁ。絡み写真撮んないんすか!?相手します!」「アシ煩い。」「そうだぞ、俺が相手するから。」「カメラは写真撮れよ…」

2. 「いいよ、イレブン君。いいねぇ。いいよ、いいよー。もう少しお尻突き出して…そう!いいね!いいねぇ!胸もちょっと突き出してみようか。…いいね、もうちょっと反れる?そうそう。あー、エプロンの脇からも撮っちゃうからね。そう!いいよいいよ、可愛い。可愛いいいね。次は美人妻感だしてこうね」

3. 「どうですか?」「相変わらず良い感じですね。でも、もうちょっと出来あがってるとことか欲しいかなぁ。」「あー、うちのイレブン、そんな演技力無いんで。」「じゃあ指とかでこう疑似的なのとか?」「ガタッ」「アシは座ってろ。」「絡みですか?いいですよ。男優用意してあるんで。」「え!?」

4. 「イレブン君、次絡み撮るって。」「か、絡みですか…。」「いけるよね?」「はい!けど、相手は…」「今来るよ。」「えぇ…最初からその予定だったんですね。」「いやー、敏腕マネージャーは気が回るんだよ。お、来た来た。」「よろしくお願いします。」「え!?」「カミュさんスタジオ入りまーす。」

5. 「か、カミュさん…!?なんで」「で、伝説の組合せだ…!」「カミュ君絡み、いける?」「はい。」「いけるらしいんで、撮影続けて下さい。」「了解です。じゃあ絡み…の前に、まずはちゃんと準備しないとね。」「とりあえず下着脱がしていいですか?」「うん。」「あの!ちょ、ちょっと!」

6. 「あれ、まずい?」「まずい訳じゃなくて、その」「とりあえず下着脱いで。準備してもらおうね?」「え、は、はい…(か、カミュさんだ…どうしよう…)」「じゃあ、その間インタビューしますね。」「は、はい!」「イレブン君、久しぶりの裸エプロンどう?」「え、その…恥ずかしいです。あッ…指、」

7. 「(カミュさん…事務所辞めたっていってたのに…相変わらず指、気持ちよくて…もうインタビュー、頭にはいんないよ…)んッあぅ」「いいね…イレブン君は、新妻になりたい欲求とかあるの?」「に、新妻…え、えと…す、好きな人の奥さんなら、なってもいいかな…?」「おお。これはファン歓喜だね。」

8. 「やっぱり積極的におねだりしちゃう派?それとも大人しくベッドで襲われるの待ってる派?」「え!?え、えと…はぁ、んッ、あ、あの、だ、旦那さまには、おねだり、したい、かなッんっあッ」「いいねぇ良い顔してる。カメラ撮ってる!?」「バッチリ撮ってます。カード容量足りないかも。」

9. 「そろそろ良いんじゃないか?」「二人とも、何時ものビデオみたいな感じで絡んで。」「はい。」「は、はい!」「いやー、これマジヤバイっすよ。カミュさん初代旦那様ですもんね。ヤバいっすよ。すごいファンサービス。」「だろー。流石敏腕マネージャー。」「(この人自分で言ってる…!)」

10. 「すごい、これはいいね。」「どうです?」「いいの撮れてますよ。やっぱりイレブン君ってカミュさん相手だと違いますよね。処女作の時も一緒だったみたいだし、安心するんすかね。」「かもねぇ。(多分それ以外の要因の方が大きいだろうけど)」「良くカミュさん捉まえましたね。」「敏腕(略」

11. 「イレブン君、ちょっとイきすぎかも、少し落ち着いて。」「は、はい…はぁ…」「カミュさんもあんまり責めすぎないようにね。」「了解です。」「はぁ…はぁ…」「大丈夫か?」「はい…ッ…(まだイきたくない…これで最後なら…少しでも長く、…つながっていたい…カミュさん…!)あッ!あんっ!」


第6回


1. 「お疲れ様でしたー。」「お疲れ様でーす。」「お疲れ様です…」「大丈夫か?立てるか?」「は、はい…あっ!」「あぶね!シャワーまで連れてってやるよ。」「だ、大丈夫です!」「そう遠慮すんなって。」「うおお旧旦那様が新妻抱っこしてる!」「カミュさん、マジ、素でイケメンなんすね…。」

2. 「ごめんなさい。」「こんくらい当然だろ。」「あ、あの、それだけじゃなくて…」「…前のことか?それだったら謝る理由はねぇだろ?」「あります!いっぱい、あります…。それに聞きたいことも…あの、嫌じゃなければ、少しお話したいんです。」「別に逃げねぇから。兎に角シャワー浴びてこい。」

3. 「お待たせしました。…その、それで。」「まぁ、何だ、このあと仕事ねぇだろ?腹減らったし、メシ食いながらじゃだめか?」「は、はい!僕もお腹すきました。」「ここらへんにオススメの洋食屋があるんだ。どうだ?」「行きたいです!カミュさんのおすすめ美味しそうです!」「じゃあ行くか。」

4. 「どうだった?」「もう、本当に美味しいシチューでした…。ごめんなさい、また奢らせちゃって。」「気にすんな。むしろ安すぎて申し訳ねぇよ。」「いいんです!…カミュさんと一緒なら何でも美味しいです。」「え…。」「え、あ、その、深い意味はないんですけど…」「…あ、あーそうだよな。」

5. 「明日早いか?店騒がしくてまともに話出来なかっただろ?」「いいんですか?けど、カミュさん今はホテル暮らしですよね…遅いと」「まだ部屋とってねぇんだ。」「じゃあ…僕の部屋でどうですか、結構近いんです。」「何か覚えのある流れだけどよ…お言葉に甘えて遊びに行かせてもらうとするか。」

6. 「すげぇ部屋だな。」「セキュリティがーってマネージャーさんがうるさくて。でも一人で住むには広すぎるんです。部屋も余ってるくらいで…。あ、珈琲でも飲みますか?けど、もう遅いから違うの、でもお酒もないし…」「平気だ。珈琲を頼む。…どうせまだ寝ねぇから。明日も暇だしな。」

7. 「どうぞ。」「ありがとな。」「…。」「…。」「その…聞きたかったこと、聞いても良いですか?」「ああ。」「今日…どうして来てくれたんですか?引退したって聞いてたので…。」「ああ、もう引退はしたぜ?けどまぁ…お前相手だったし。」「えっ」「あれで最後って、嫌だったんだ。」

8. 「この間のことなんだけどよ…悪かった。」「なんで、それは僕が、」「カメラねぇって知ってたのは俺だったし、そもそも、メシ食っていきなり部屋に連れてくとか怪しすぎだよな。」「違うんです!僕が勘ぐりすぎて!」「最初から言えばよかった。待ち合わせをしたその時から。お前目当てだって。」

9. 「普通のお前に会いたくて、普通のお前を見たくて…初めてなんだし、メシ一緒に食えただけで満足するべきとこだったんだ。」「カミュさん…。」「何が本命相手で慎重に、だよな。大胆すぎだろ俺。」「僕が断ってれば」「撮影だと思ってたんだ、断るなんて無理だろ。お前は何も悪くねぇよ。」

10. 「けど…僕、撮影じゃないって解ってても、カミュさんに付いていきました。」「え…?」「だって、連絡先貰って、嬉しくて、ご飯誘って貰って…僕舞い上がってたんです。でもカミュさんにそんな風に思って貰えるわけないって、裏があるって言い聞かせて、それで、自分の気持ちから目を背けました。」

11. 「あの時、逃げ出しちゃいけなかったんです!カメラ無いって解って、カミュさんに軽い男だって思われるのが嫌で逃げました、けど、『撮影じゃなくて嬉しい』って言えばよかったんです!しかも連絡する勇気がなくて…!僕がカミュさんを傷つけたんです…ごめんなさい。どうしよう、また涙が…」

12. 「やめろ、泣くなよ…泣いてるとこ可愛いすぎんだよ…こっちは必死にお前を諦めようとしてんのに、こんなの…。つーか、何俺また泣かせてんだ、こんなつもりでここ来たわけじゃねぇのに、あん時あんなに後悔したのに。」「カミュさん…」「こんな男の腕じゃ落ち着かねぇかもしれねぇけど…。」「あ…」

13. 「カミュさんの腕…」「自分で泣かせて自分でハグするとか、マッチポンプだよな、悪い、混乱してるのに乗じて…。…けど、今回ばかりは誤解されるようなことを言ったお前も悪いからな?嬉しかったとか、舞い上がってたとか。」「本音です…全部、今もすごく嬉しい…ずっと、こうしていたいです。」

14. 「はぁ…諦めるなんて到底無理だったな…こうしてずっとお前を抱きしめていられたら…お前が笑ってくれてりゃより良いんだけどよ。…なぁイレブン。」「はい。」「…確認だけどよ、お前本当に嬉しかったか?」「はい。」「…あー…俺のことアリか?」「はい。カミュさんのこと、好きです。」

15. 「カメラ無くても、カミュさんに抱かれたいって思います。カミュさんは、理想の旦那様だから…最初の撮影からずっと…。」「…んだよ、お互い様だったってことか。」「え?」「俺だって最初から…。なぁ、明日仕事か?」「オフです。あの…今夜は、傍にいてくれませんか?」「お前さえよければ。」

16. 未成年は見ちゃだめよ? パスはAV
その日の夜のひと時



17. 「もしもし?珍しいね、どうした?…そのこと?気にしないでよ。変な男と付き合うより君の方がよっぽど安心出来るから事務所としてもね。ああ、あの洋食屋?だろー。シチュー好きの彼なら気に入ると思ってたよ。とにかく上手く行ってよかったよ。どうせ隣で寝てるんでしょ?ま、喧嘩しないように。」

18. 「おはようございます!」「おはようイレブン君…お、珍しい。フェミニンな服着てる。」「はい!カミュさんがコーデしてくれたんです!」「そのバングルも?」「はい!」「あー、そのペンダントも?」「はい!昨日お買い物行ったときに似合うって、それで。」「…んで指輪はお揃いか。お幸せに。」


実は、ちょっとだけ後日談がある。
覚えておいでだろうか。一番最初のコメントを。


1. 「イレブン、今日も仕事か?」「うん。…僕が他の人とエッチするの、嫌?」「嫌じゃねぇよ…多少嫉妬するけどな。俺も復帰すっかな…お前限定で。」「ほんとに?」「未定。だけど前向きに検討中。」「期待しちゃうな。」「車で送るぜ?せめて少しでも一緒に居たいからな。」「ありがと。」

2. 「最近イレブン君調子よすぎっすよ。」「だねぇ。しかもAV以外の新しい仕事来たんだよ。」「へえ!!」「何かゲーム?の主人公らしいよ。」「はあ!?台詞覚えられるんすか!?」「主人公台詞無いんだって。しかもカミュと一緒じゃないと嫌だって言うんでセットで。」「た、タイトルは!?」「ドラ

3. 「カミュと会えるのは…お城で捕まってからだって。僕投獄されちゃうんだね。」「牢獄で待ってるぜ?」「カミュが待ってるなら、投獄されるのも悪くないかも。」「おいおい…。」「カミュ台詞覚えたの?」「当然。」「すごい!僕大丈夫かな…エッチないお仕事初めてだけど、頑張ろうね!」「ああ。」

4. 「例のゲーム、カミュさんの人気すごいっすね。」「計画通りだよ。このままズルズル現役復帰してもらう。その為に恩売っておいたんだから。知名度も上がったし、相棒コンビのAVでまた一発当てに行くんだよ。そろそろ時間か。」「おはようございます!」「おはようイレブン君。今日もよろしくね。」


inserted by FC2 system